サイトへ戻る

新しいスタイルで

来年より初めます!

いつもご来店ありがとうございます!

季節も移り変わり、今年は例年以上に駆け足で過ぎ去ってしまいそうな勢いですね。

オープンより宮城の美味しさとフランス料理を気軽に楽しんで頂きたく、アラカルトメニュー(イベント等は除く)を提供し続けて参りました。

お好きな料理を選ぶ楽しみ、取り分ける気軽さがありました。

しかし、春から続く新型コロナウイルス感染予防の新しい様式には、些か合わないのも否めません。

そこで新たにコース料理のような型にはまることなく、お一人から小皿で少しずつ当店の定番の料理から季節のおすすめまで提供する「おまかせ」をはじめます。

提供される料理は今までと変わらず、宮城や四季を感じいつ来ても変わらぬ美味しさで精進させていただきます。

アラカルトメニューは以前のようにはいきませんが、出来る範囲で残し基本的には「おまかせ」(小皿料理7,8皿の提供を考えております)を中心に提供するスタイルとご提案させていただきます。

様々なご意見、ご指摘もありますかと思いますがどうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また詳しいスタイルが決まりましたら、改めてご報告いたします。

宜しくお願い申し上げます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK